Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ1/24

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 4

4択 ミートソース

ミートソースとかボロネーゼもすきだけど
ナポリタンが好き( *´艸`)うふふ

子供の頃に親と一緒にデパートの食堂でたべた
ステンレスの銀色の皿にのった。具のないナポリタンの上に
ミートソースがかかって油でいためたウイーンナーが4本(たぶんね^^;)
トッピングされたの....(⋈◍>◡<◍)。✧♡胃とハートをわをわしづかみ❥❥

残念なことに、そのスパゲティはそれ一回だけだった



アバター
2021/01/24 23:37
✿桃華✿さん*
ももちゃんの思い出のナポリタンとても
美味しそう(*´¬`)ジュル
ジュウジュウ焼けた鉄板に卵のっけのナポリタン!!!
お友達と一緒だと余計おいしいよね

アバター
2021/01/24 19:10
高校生のときに喫茶店で友達と食べた
ナポリタンが美味しかったのを覚えてるわ(*´ω`*)

鉄板のトレーに真ん中に卵が乗せてあるけど
少ししたら鉄板で焼けて行くのが
とろりとして好きだったわ(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.