Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

あとはお部屋グッズだけ^^;;

アバター
2021/01/25 02:58
メタボエムさん、こんばんわ。その後腰痛とお母様の具合いかがですか?
私も訪問したいと思っていた時は雪かきで疲れてしまったりですみません。
早く良くなるといいですよね。

もしかしてこれガーデニングの最後の背景ではないでしょうか?
目玉アイテムとちょっと古いフレームとかきれいに活用されていますね。

寝込むほどではないのであれば、今のメタボエムさんには、きれいにコーデをすることが
心の慰めになっているのかもしれないですね。

私の所の雪はまず3月ぐらいまでは落ち着かなくていつドカ雪がくるか分からないぐらい
今年は特に少なく、だから水道管凍結がおこったところが多かったようです。
私は一歩手前だったようで助かりましたが、年末から水道とかが使えない人は気の毒に
そう思いました。

気持ち的に大変なこともあると思いますが、少しでも早く腰が治ればいいですね
場所によりますが、私の近くのクリニックの先生は、熱がなければ診察が出来ます
という所です。

余りひどくならないうちに、クリニックとかで診てくれる先生を探してみるのも
いいと思います。そして今の家庭の事情を話せばいい先生であれば紹介状に
そのことを書いて持たせてくれますから。

雪かきとかゴミ投げでも置いていかれていますので、
しょっちゅう訪問は難しいかもしれないですが時々また訪問しますね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/24 16:01
メタボエムさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ゆったりまったりのんびり、日曜をお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.