Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2126)確認

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:76

「春にふさわしいアイテムで嬉しいな~~~
 こねこさんから新春花札飾太刀が届いたんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「おはよう!
 bonoらしくてかわいいアイテムだ」
「うん! すごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ・・・・・
 前に持ってたアイテムじゃないか?」
「ぶ~~~
 色ガチャの新作だよ!
 色が違うんだ」
「なるほど・・・・・・
 柄の色が違うね」

「以前は黒ガチャだから200Pだったけど
 色ガチャは150Pなんだ♡」
「ニコもいろいろ考えてるな」
「今回のニコ店は合計で100%アップで頑張ってるんだ」
「お店周りが不調で大変みたいだね」
「うん!
 食べたかどうかの確認ができないし
 訪問に時間もかかってクマってるんだ・・・・・」
  
17弾所持アイテム(ダブり防止のために)
百鬼夜行の白鴉天狗
ヘイアン島のきらめく水流
百鬼夜行の白鴉天狗の面
新春花札飾太刀

きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス

ニコ店は12:40で1289食の完食なんだ。
応援ありがぼのᵔᴥᵔ
(ミートソース)ヒツジ 展望

アバター
2021/02/02 09:50
bonoさん。ありがとう(*^_^*)

お言葉に甘えさせて頂きますね!
これからもずっと仲良くしてくださいね^^
アバター
2021/02/02 08:55
bonoさん。おはようございます♪

再度お願いがありますm(_ _)m
大切なお願いというブログにも書いたとおり、伝言板はお1人様一日に2つまで、
私からの返信は一日に一回としたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
他のお友達にもお願いしているので、他の方の目もありますので、どうか
よろしくお願い致します。
勝手なことばかり申し上げてすみませんm(_ _)m
アバター
2021/01/25 04:24
bonoは久々の大変身でご機嫌なんだ。
どんどんいろんなコ~デを楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/24 23:06
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
ニコ店の進みが早くて流石です♪
アバター
2021/01/24 22:36
ニコ店2食目からマウス連打で3食一気に食べられますが
動物達がおごってくれちゃいますので2食連打に
なってしまいます(^^;

新春花札飾太刀良かったですね(*^^*)
カッコイイです☆
アバター
2021/01/24 22:03
今晩は☂
そうよね!!ニコ店だけの訪問は時間が掛かり過ぎて困っています(;´Д`)
今日も1日中冷たい雨が降って止んだら買い物に行こうと思ってたのに食材が`(*>﹏<*)′
アバター
2021/01/24 21:02
こんばんわ!
今日はゴールドラッシュデーだそうです♪
なので、キラついてみましたw

巡回まだまだ大変ですよねー、ドンドン楽にならないですかねー♪w
アバター
2021/01/24 20:29
色ガチャはコーデに合わせて 使えるから
結構 お得ですよね♪
早く お店が絶好調になってくれるといいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/24 20:26
オムレツはいつ食べても美味しいですよね。

うちはなべ焼きうどんでした。
たまごが好きです(笑)
アバター
2021/01/24 19:10
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを見るんだ〜〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/01/24 19:08
凄い、おめでとう御座います。

こんにちは。
アバター
2021/01/24 18:48
ぼのちゃんこんばんは♪
ごちそうさまでした★
アバター
2021/01/24 17:42
色ガチャは色違いだけどお買い得ですね♫
アバター
2021/01/24 17:40
美味しいオムレツで満腹なんだ。
山芋の千切りも美味しかったよ。
bonoは満腹なんだ〜〜〜

暖か帽子でbonoはご機嫌なんだ。
今夜はタイムレスを観るからToshiの家にお泊まりなんだ。
寒くなるらしいからね・・・
アバター
2021/01/24 16:20
bonoちゃん輝いてカッコイイ太刀 良かったね
ニコ店頑張ってね(´∀`)
アバター
2021/01/24 16:20
こんにちは!
飾太刀、綺麗な色ですね。
それにとてもかっこいいですよ(´∀`*)

今日はこちらも雪予報だったけど雨になりました。
寒いけど降らなくてホッとしましたよ^^
アバター
2021/01/24 15:28
bonoは暖か帽子でご機嫌なんだ。
リアはすごく寒くなってきちゃった。
雪が降らなくて良かったな♡

今夜は大好きなオムレツなんだ〜〜
アバター
2021/01/24 13:50
すごいね~頑張ってるね♡
とっても似合ってるよーかっこいい♡かわいいだな^^
アバター
2021/01/24 13:36
お店で食べる時間がかかりますよね^^;
なかなか大変です;;
アバター
2021/01/24 13:06
St.bonoさん、こんにちは。

わわ、長刀ですね。
佐々木小次郎の物干し竿みたい。
備前長船長光、でしたっけ?
3尺余、ってあったから、1mくらい・・・?

なんで知ってるかっていうと、父が「宮本武蔵」観てて、横で観てたんです(笑)
佐々木小次郎は・・・松岡昌宏さんだったかしら?

さてさて。
もしかしたら雪?、と思っていましたけれど、雨の日曜日です。
ちょっとほっとしたかも(*^^*)
私の住んでいるところは山地が多くて、雪が降った次の日は・・・、確実に整形外科の受診患者さんが増えます(>_<)

今日は1日雨みたいです。
まあ、このような時期ですので、お出かけする予定はないのでいいのですけれど。

昨日、またリスさんに会いました。
直感ですけれど、10月だったかしら、以前に会った子と同じ子(たぶん)。
会った場所も同じで、今回は目が合って、今回は前回より近くまで来てくれました。
もしかして、気持ちが通じてる?
(もちろん、肩に乗ったりはしてきませんけれど。)
手を振ったら、ときどきこちらを振り返りながら、電柱伝いに山の方へ帰って行きました。

新型コロナウイルスでバタバタの昨今、癒された朝のひとときでした。
また会えるといいな♥

いろいろと大変な時期ですけれど、お互いに体調に気をつけてやっていきましょう。
COVID-19、あいかわらず、といいますか、状況は悪化の一途のように感じられます。
やばすぎて感覚が麻痺するのが怖いです・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/24 12:48
雨が上がっても激サムなんだ・・・

bonoはすごく寒いからロシア帽を冠ったんだ。
ニコ店は1289食の完食なんだ。
応援ありがぼの〜〜
アバター
2021/01/24 12:01
100%アップは助かりますね。
ニコみせ巡りは
ホントに時間がかかって大変です。
スムーズに訪問できるように
早く改善してほしいです。
アバター
2021/01/24 11:08
こんにちは♪
太刀、カッコいいですね~^^b
100%アップは凄い!2000皿、ガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/24 09:59
100%アップ?それはすごいな
5つ同時に付けられるんだ?
アバター
2021/01/24 08:43
bonoさん、そんなに刀さげてたら腰を痛めますよ。ゆぅにゃんさんにも言ったんだけどwww
アバター
2021/01/24 08:02
おぉ~
カッコいい刀ね~
5本もあってbonoさま強そう☆
ニコ店を頑張っていてお疲れ様(*'▽')
確かに新システムのニコ店は連続訪問するのが不便よね!
改善して欲しいね~~♬♡
アバター
2021/01/24 07:59
六刀流の剣士ですね。とっても強そう^^

ニコみせはまだまだ改善が必要ですね。。。
アバター
2021/01/24 07:25
その刀は出やすかったのかな、ぷ〜も持ってるよ。
ニコ店のアップ率が良くて羨ましいです。
頑張ってください。
アバター
2021/01/24 06:26
刀はカッコいいですよね♫

ニコ店のアニメがもっさりしてますよね。
フリーズもします。

アバのアイテムからギミックを外したり、お店の内装をシンプルにすると良いらしい
と、さっき聞きましたので、後でやってみます。
アバター
2021/01/24 04:20
bonoさんおはようございます!
新春花札飾太刀、良かったですね♪
その左手の切れ味の良さそうな刀は何ですか?
ギミック付きでいかにも業物な感じですね( *´艸`)
ご訪問に回る際、ケガしない様に気をつけてね。
今日も一日宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.