Nicotto Town


社長のメモ超


お正月にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:44

にゃんはフリマで

お正月のおでかけ草履を

手に入れていたにゃん!

お披露目を忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


まだお正月で良かったにゃん!

来年まで待つのは辛いにゃん!

これで安心にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

(ミートソース)ヒツジ 展望


アバター
2021/02/02 08:56
ねこ社長さん。おはようございます♪

再度お願いがありますm(_ _)m
大切なお願いというブログにも書いたとおり、伝言板はお1人様一日に2つまで、
私からの返信は一日に一回としたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
他のお友達にもお願いしているので、他の方の目もありますので、どうか
よろしくお願い致します。
勝手なことばかり申し上げてすみませんm(_ _)m
アバター
2021/01/25 04:46
にゃんは綺麗なきらきら流水でご機嫌にゃん=^x^= 
顔に水がかからなくて良かったにゃん!
アバター
2021/01/24 21:59
今晩は☂
お正月用の草履1月中にお披露目出来て良かったですね(^_-)-☆
今日も1日中冷たい雨が降って止んだら買い物に行こうと思ってたのに食材が`(*>﹏<*)′
アバター
2021/01/24 21:55
おめでとう御座います。

こんにちは。
アバター
2021/01/24 20:12
 まだまだ先ニャン。
アバター
2021/01/24 18:25
フリマでゲットしていたんですね。
間に合ってよかったです。
寒いですね。あったかいお鍋でも食べたいな。
アバター
2021/01/24 18:13
我が家は今夜はから揚げで~すww
ヘルシーとは遠すぎですね~(;^ω^)

アバター
2021/01/24 17:58
美味しいオムレツと
山芋の千切りで満腹にゃん♡

寒くなってきたにゃん! 
にゃんは早くお布団に入りたいにゃん、
頑張って訪問にゃん=^x^=
アバター
2021/01/24 13:42
今日はにゃポリタンかぁ
今夜何にしようかな?
パスタも良いわよね~♪
アバター
2021/01/24 13:16
美味しいにゃポリタンで満腹にゃん♡

雨が上がっても激サムでにゃんは困ってるにゃん!
手~がかじかんで演奏が上手くできにゃ~にゃん・・・
アバター
2021/01/24 12:42
フリマ成功おめでとうございます。
今の表の背景も、とても素敵ですね。
Pショップのアイテムでしょうか?
アバター
2021/01/24 12:00
おめでとう♡
夏子も草履がなくってキラキラデ交換しましたっ。
すっからかん(笑)
お振袖も狙っていたのになぁ。
アバター
2021/01/24 07:27
確かにまだ1月ですね・・・・。
なかなか豪華な感じの草履でかっこいいです。
フリマゲット、おめでとうございます。
アバター
2021/01/24 06:05
また寝落ちしてしまったニャン。。。><。

お正月のお出かけ草履~♪
素敵なところに連れて行ってくれるかもニャン!!
和服には必需品!!
よかったですね^^
今日も1日素敵なことがありますように~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.