Nicotto Town



お肉屋サンのコロッケはなんてったってウマイ!


アツアツ揚げ立てだったら最強だね?
中身はやっぱり牛肉!
そりゃモウ美味しいんだからぁ~~(≧▽≦)
もしチョイスするなら何味がお好き?

ちなみに昔デパ地下で見掛けた松阪牛コロッケ!
なんとなんとなんと?!
1個2000円でしたわ…( ̄▽ ̄;)
その割に肉の分量はほんの少々…

そりゃぼったくりじゃないか~~!!

買ってものすご~く損しちゃった気分(*´艸`*)

アバター
2021/01/25 13:52
200円のコロッケか~ 食べた事ないなぁ~(*'▽')
アバター
2021/01/24 11:59
コロッケのメインはジャガイモだからね。
2000円はぼったくりでしょ。
玉ねぎ多めのコロッケが好きだけど、実は隠し味でお芋の1割くらいをサツマイモにすると
メッチャ美味いんだよ~♪
アバター
2021/01/24 11:39
昔、吉祥寺にいたとき、安くて上手い松坂牛のコロッケを売っている肉屋さんがあったような・・・
でも、そこはメンチがもっと美味かった。
アバター
2021/01/24 10:58
きゃーぁ。
1個2000円(^_^;)それはすごいお値段でしたね。

美味しいんだろうなぁ。
アバター
2021/01/24 10:44
コロッケ!!
食べたくなってきたので
会社のみんなでコロッケ食べます♡
松阪牛コロッケだいすき(*ノωノ)
お値段かわいくないのが。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.