Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ???


ワシ、生きのもには、寛容よ。

我が家の庭で…朽ち果てようとも…お疲れだったね~と。

ただここ数日、夜になると来るのよ!
静かにしてれば、なんも言わないが…サカリ?
ただ・・・ワシの庭には、相手は、おらんて

アバター
2021/01/28 20:05
( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ 相手してあげて~(´艸`*)
娘ちゃ、彼ぴが出来てダイエットに益々励んでいるのよ~w
ちょっとぽっちゃりさんだったの~(中学生の頃)それが高校時代にストレッチで
ダイエットし始めてお尻が半分になったの(;;゚;;ё;;゚;;) これマジwww
安産体系だったのに・・・そっからまだストレッチは続けているから中学時代を
知っているマミーとか他の友達はマジで痩せたってビックリらしいw 半分になったwww
アバター
2021/01/26 21:22
Crazyさんに会いにきてるのでわ?w
アバター
2021/01/26 08:58
・・・にゃ~・・かな?^^;
アバター
2021/01/25 18:41
にゃんこ?

何かフェロモン感じるのかも?

クレ氏のお庭



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.