Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ1/25

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3

4択 まぐろ

情報(。-人-。) アリガト♡
お寿司(⋈◍>◡<◍)。✧♡好き♡イクラやウニもタコも好き♡

アバター
2021/01/26 03:50
Neoさん*
こちらこそ(人''▽`)
子供の頃はなかなか食べられなかったけど
最近ってだいぶたつけど...リーズナブルな回転寿司やスーパーにも売ってるで
嬉しいですよね( *´艸`)うふふ
コロナが終息したらわたしも真似していくら~ウニ~タコ~サーモン~ホタテたべたいですwww
アバター
2021/01/26 03:38
✿桃華✿さん*
ももちゃんいくらとウニたべられないのは残念だけど
でも、ほかにも美味しい魚介類あるからね

明太子や数の子すきなの♪おんなじだね((*‘∀‘)人(‘∀‘*)
アバター
2021/01/25 22:14
(人''▽`)ありがとう☆

同じく~お寿司大好き~(((uдu*)ゥンゥン!

イクラ~ウニ~タコ~サーモン~ホタテ~は必ず食べる( *´艸`)
アバター
2021/01/25 19:43
イクラとウニは食べれないんだよね(;д;)グスン

でも明太子や数の子は大好き(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.