Nicotto Town


ピンクの亀


1月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5

今日はペット・ニコット山! 四択:マグロ


マグロ美味しいよね~σ(´Д`〃)
部位によって味・食感が違うってものイイ!
今年の恵方巻は材料買ってきて自作する
つもりっす。

アバター
2021/01/25 22:35
マグロの頬肉と赤みがいいなう。

恵方巻お作るんですか!。

買いますなう。

穴きゅうの太巻きしか食べないのでなう。

マグロとニコ山とぺット。

有難う御座います。
アバター
2021/01/25 22:02
手作りすご〜い! 私は無理(~_~;)
ピン亀さんはどんな恵方巻きをつくるのかな〜w
アバター
2021/01/25 21:24
江戸時代、トロは捨ててたそうです。
甘エビもつい最近ですよね…そのうち、オキアミも食べるようになるかもw
アバター
2021/01/25 20:31
手作りですかΣ(・ω・ノ)ノ!すごいっすね~
マリンは今年もお客さんからの差し入れに期待してます
←あつかましい
アバター
2021/01/25 17:50
私も「新米で太巻き寿司」作った時の「残ったかんぴょう」・・・確か冷凍庫に入れっぱなしあれ使って作ろうかなぁ~?
アバター
2021/01/25 15:35
おお!恵方巻頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/01/25 13:26
ワサビ醤油で、ツーンとくるのを食べたくなりました。(お刺身全般)
恵方巻き、ここ数年は食べていないです。(^-^;
アバター
2021/01/25 13:07
二月二日ですね。
普通の太巻きを予約します。

歴代猫たちはTV見ませんでした。
アバター
2021/01/25 10:10
巻き寿司作るんですね
凄いですね~
私はコープの冷凍巻きずしを買ってます
昼に一人で食べるようです(^-^)
アバター
2021/01/25 08:06
運動不足解消の為、週2回9000歩と6000歩のマーケットに徒歩でかいものです。
マグロ、白菜一玉など担いで帰ってきます。
アバター
2021/01/25 06:25
この前、カマ焼きが売ってたので買いました。
g単位売りだったんだけど、1/3が骨でしたw
アバター
2021/01/25 06:04
頭が好きです♪
アバター
2021/01/25 03:07
中落ちが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.