Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2127)変身

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

「わ~~ 難しいな~~ クマりんぼだ!」
(鏡の前で深刻そうなbono)
「bono、みんな悩んで大きくなるんだ。
 がんばって~~~」
「気安く言わないで欲しいな。
 レイラさんからのプレゼントの
 百鬼夜行の白鴉天狗の面を中心に
 コ~デを考えてるんだ・・・・」

「bono、大胆に変身を考えて見たら?」
「お~~ それは良いね~~
 コ~デの幅が広がりそうだᵔᴥᵔ」
「和洋折衷は難しそうなアイテムだ・・・」
「うん! 
 天狗だから基本は和装がいいな・・・・
 ちょっとアイテム倉庫を見てくるね」
テク テク テク・・・・・

「Toshi、どうかな?」
「アンドロくんかと思った。
 すごいじゃないか! さすがだ!」
「わ~~ 嬉しな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「もっとアンドロくんになりきったら?
 鞄を持てば完璧だよ!」
「それはクマるな・・・・・
 bonoだと解らないと
 ステキを押してもらえないから」

「なるほど・・・・」
ニコ店は15時現在1771食の完食です。
応援ありがぼのᵔᴥᵔ

(マグロ)ニコット山 ペット

アバター
2021/01/26 04:21
アンドロです。白鴉天狗に変身しました。
執事らしさを保ってのコーデは少し難しかったです・・・
アバター
2021/01/26 02:39
こんばんは(o^-^o)
クマりんぼ、なんとも可愛い言葉です♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/01/26 01:25
かっこいいと思います。!(^^)!
和装コーデ・・・よく似合っています。♪
アバター
2021/01/25 23:04
天狗のお面なのですね。拡大して見るとペストのお面にも見えますね!
新コロを切りまくってください(^^)/かっこいいです!
アバター
2021/01/25 22:39
おめでとう御座います。

有難う御座います。
アバター
2021/01/25 22:30
天狗のコーデかっこよく決まってますね(*^^*)
凄く素敵な変身だと思います(#^^#)
アバター
2021/01/25 22:26
今晩は✨
このお面はbonoちゃんのトレードマークのお耳が隠れちゃうのね(>_<)
昼間は良いお天気過ぎて体操に歩いて行ったら汗が止らなかったです(;'∀')今週もよろしくね♬
アバター
2021/01/25 21:21
こんばんわ!今
日手にしてるこの魔法のランプのような、カレールゥ入れる器ありますよね~♪
アバター
2021/01/25 20:58
大胆な変身ですね♪
バッチリきまってますよ。
たまには思い切ったコーデも楽しいですね(*^ー’)/☆
アバター
2021/01/25 20:54
天狗に変身してもbonoさんのクマ感はきっと消えませんよ(*^^)b
アバター
2021/01/25 19:16
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/01/25 17:54
天狗の面…コーデが難しいですね。
変身…頑張っているんですね(*^^*)
アバター
2021/01/25 17:37
鶏モツの甘辛鍋は美味しかった!
満腹なんだ〜〜〜

bonoは雪かきのイメトレをしてるんだ。
雪が降ったらToshiのお手伝いをするんだ。
ガンバぼの!
今夜は録画の相棒を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/01/25 16:53
bonoクンのトレードマークのお耳が無いと間違えそうになるかもしれないけど
後ろのスミレちゃんが居るからbonoクンってわかると思うよ
アバター
2021/01/25 16:33
お~~bonoちゃん カッコイイ変身だね
すみれちゃんもびっくりしてお目目ぱちくりしてるみたい(´∀`*)
アバター
2021/01/25 15:49
今夜は鶏モツ甘辛煮美味しそうです。
うちはカレーライスです。
ジャガイモ他野菜、肉も全部道内のものです。
アバター
2021/01/25 15:45
こんにちは☀
城鴉天狗のお面はコーデが難しそうですよね。
和洋を上手く取り入れていて凄くかっこいいですよ(´∀`*)
アバター
2021/01/25 15:14
午後からは暖かくなって過ごしやすいんだ。
だからbonoはお着替えしてスッキリしたんだᵔᴥᵔ

今夜は鶏モツの甘辛鍋なんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/01/25 15:08
凄く頑張りましたね^^
素晴らしいコーデです❤
アバター
2021/01/25 13:23
恰好いいですね(^_-)-☆
白鴉天狗の面はコーデが難しいのに上手に変身されましたね^^
アバター
2021/01/25 12:45
今日も寒いけど
bonoは変身で着ぐるみを着てるから暖かいんだ♡
でもね、少し窮屈なんだ・・・

明日にはニコ店が完食できそうなんだ・・・
応援ありがぼの〜〜〜
アバター
2021/01/25 12:01
コーデが難しい天狗の面も
カッコよくきまりましたね♪
とても似合ってます♡
アバター
2021/01/25 10:44
こんにちは♪
天狗の面、カッコいいですね~アンドロくんも被りたくなっちゃいそうですね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/01/25 10:02
今回は、普段とはイメージが違いますね。これもカッコいいね^^
アバター
2021/01/25 07:45
おぉ~
bonoさま大変身ね~
凄くカッコいいな☆
白鴉天狗の面はコーデが難しいよね!
完成度が高いから貴熊度アップかもね(*'▽')
タウンでお披露目だね~~♬♡
アバター
2021/01/25 07:28
とてもカッコよく決まってますよ。
確かにカバンがあったら、アンドロくんですね。
オウレゼント、よかったね。
アバター
2021/01/25 07:23
bonoさま~~~かっこいいですよ。
かっこいいくま(*^-^*)/
アバター
2021/01/25 07:08
今日はbonoさんが切り込み隊長で、あしが運び屋でがすね!アニキ!
アバター
2021/01/25 05:21
bonoさんおはようございます。
今日は寝坊しちゃった^^;
コーデ広場行って来ましたよー。
今日のbonoさん、カッコいい系男子だ。メロメロです( *´艸`)
アンドロさんでもちゃんとステキ押しますから、大丈夫^^
今日は私も頂きものコーデでまとめました。変かな!?
ニコ店ごちそうさまでした(*'▽')
今日も宜しくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.