Nicotto Town



25日 重要なことをするときは電話の電源を切る!


漫画みたいな展開です。記事を読んでいないので不明ですが、110番に偶然かかったのかと思ったが、ガラケーに110番ボタン付きのがあったなと思い出しました。スマホにしておけば良かったのに。

イヤイヤ、スマホこそ触るだけでかかってしまうことがある。きっとちょっと前に警察に呼び出されて電話していたかも知れない。どっちが正解でしょうか?

ーーーー以下引用

強盗に入ったら速攻でバレた → ポケット内の電話誤発信で警察に全部筒抜け

アバター
2021/01/26 07:13
ガラケーまだ使ってますよぉ~ん。月の支払い1300円♪♪
アバター
2021/01/25 17:37
刑務所が最後のセイフテイネット・・・刑務所に入りたかったとか・・・?
アバター
2021/01/25 14:07
短絡的なヤマを踏むような奴は、慎重さが足りないというかなんというか。
犯罪は割に合わないという見本ですな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.