Nicotto Town



( ´∀` )

無課金だしあんまやってないしで初心者レベルですw

なので、、同じくらいのレベルの方いらっしゃいませんかああああ‼

いらっしゃったらコメントお願いしまs((‼‼

アバター
2021/03/21 17:10
どーもー足跡みて来てしまいました
。。。とおもったらこちらに返事があるとは知らなかった、良ければ次から私の部屋の掲示板にお願いしますーすぐ気が付くので ^^

自分はプロフに書いているような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、YOUTUBEとか他にはプログラム組んでいたりしてます
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です

好きな事、興味ある事とかありますか?
自分は最近特に、昨年末からYOUTUBEでペンギン関係みているんですよー
ほんと癒しなんですよw
こんなのどぉですかね? 時間があればみてくださいww
Super cute penguin chick tries to make friends | Snow Chick: A Penguin's Tale - BBC
https://www.youtube.com/watch?v=k22Gg13ahDc
アバター
2021/03/19 23:09
空 さまこんにちは!!
お声かけ下さりありがとうございます!
アバター
2021/02/14 01:10
どーもーお見掛け訪問しました
良かったら絡みましょうー
アバター
2021/01/26 19:19
無課金よw
頂いたものがあるからね;
フリマ復活したらあげる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.