Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なお迷惑だ!と私が正式な入籍妻ですか?





愛国党員委員長から、許されるべきでは無い、

とんでもない、話が入って来たので、ここに記載します。


先程、愛国党員委員長から、私が、昨年まで、勤務した

仕事、4年8ケ月間務めた仕事場で、いつも、

「付きまとうように」付き合って来た、「なお迷惑だ!」

ですが、実際には、愛国党員委員長や、私の実家や過去の

友人たちと結託して、「号運び」をしながら、

自分達の、付き合う用件が済んだ後に、

結果、私の入籍する「夫」として迎え要らなければ

ならない。と、愛国党員委員長から、告白をされましたが、

思えば、始めから、私が頼んでいた人達は、姿を現す事は

無く、「なお迷惑だ!」は「コブラ」の様に、陰険で悪質。

とても、好きにはなれない人でした。


しかし、彼は、周囲と結託して、自分の好きな話だけ

付き合い、さらに、ウチの実家から、お金を巻き上げ、

あんな自分勝手な道楽な人は好きにはなれない上に、

私の消えた学窓の「御神輿担ぎ」に憧れたのか知りませんが

、ずっと隠して、私と付き合い続け、

私が、大嫌いなのを、気が付かないのかしら?


更に、実際には「あ〇だ か〇え」と真剣に愛情を持って

生活しており、どこのイギリスの貴族気取りなのか

知りませんが、そんな人の話、引き受けられますか?


私の意見も聞かないで、相手が勝手に、付き合いたい

から、のこのこ来て勝手に決められても誰だって、

そんな話、付き合いきれません。


私は、分かっていましたけど、「なお迷惑だ!」ですか?

ウチに、入り込んだら、良い方向へ行けば、

すべて自分のお気に入りに出れる上に、

「言わなければ、すべて出来る。」という発想の人

なので、そこから、呆れる程、ずるい人で、

要するに、「カバン取り」の発想で、実際には、

私に愛想笑いでも「愛情のかけら」も無い人です。

さらに、愛国党員委員長からの話では、これから、10年後

経過しても、20年後になっても、

私の実家と、私の所に「駆け込んで」家族扱いの待遇を

受ける。

と言っているようで、あまりにも、呆れた厚かましさで、

そんな人、好きだったら大変だ!


どのような理由が、あっても、やり方が汚すぎるし、

まともな交際が出来ない人なのは、見ていてわかっては

いましたけど、あーいう人と入籍して、付き合える人、

いますかね?

「夫」の出来るような人ではありません。


まるっきりタイプじゃーない上に、やり口は汚い、

お金に汚い、トラブル起こして平気!

私に、「ただ膝附の奥さん」で居て欲しい。

常に、「母性愛」のみで付き合って欲しい。

さらに、私が「お羊班」の異性は、好きじゃーない。

と来たら、どーするんですか?

この話の後始末。


よりによって、大嫌いなの貰って来い!だの、

私に、こらえきれない迷惑な話を全部押し付けておいて、

自分は、世界各国の「号獲り」に出かけ、

「号」の後始末も、私に押し付けようとしているんじゃー

ないの?

最低でしょう。そんな人・・・


「なお迷惑だ!」は、二言目には、

「か〇えさんで、ないと出来ない。」の人なので、

後で、私の所へ、持ち込まれても、もう付き合える人は

居ませんよ。


どうも、すべての話の運びを決めたのは、

愛国党員委員長のようで、あの無責任男が、どう責任を

取れるんでしょうね?


私は、死んでも、あんな気持ちの悪い人なんて、

最終的に、引き受けませんから、お忘れなく!
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.