Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


思ったよりは居てます

なんか、自分一人で進められないコトが多くて

相手を待ってるタイミングが
今年に入ってから特に多いです。

そのすきに ニコッと( ´艸`)

でもWEBカメラが調子悪いので
買い替えなきゃダメかも・・・という状態。

最近 お金出てくばっかりで、
なかなか 入ってこないなあ。

・・・ということで、
ポイ活 再開しましたw

今回 増えたのは ONEっていう
レシート映して 撮るだけのアプリ。
どんなレシートでも、
1円以上つくみたいなんで コツコツ♪

スズメの涙ほどでも、
捨ててたモノが 還元されるってのは
やっぱりありがたいよねヽ(*´∀`)ノ

あと、コツコツ系が
案外好きだと 最近気づきました(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2021/02/25 23:36
>タニシさん
お疲れ様です。コメントありがとうございます。
アバター
2021/02/23 01:29
土日に引き続き旗日も稼いで来ますー!
アバター
2021/02/08 00:57
>タニシさん
コメありがとうございます。
そういう番組があるんですね。
アバター
2021/02/07 23:49
深夜にある NNNドキュメント ですが 目を閉じる瞬間まで~老犬たちの最後の居場所~
録画しますーー。。
アバター
2021/01/31 23:59
>タニシさん
遅くなってすみません、後で伺いますね。(o_ _)o))
アバター
2021/01/30 23:44
ちゃいさん、本年も宜しくお願い致します。よかったら最新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2021/01/28 02:41
>安奈さん
レシート系・・・というか、
お買い物のポイ活アプリ 5個くらいやってますw
WAONに交換できるやつとか、
Tポイントに交換できるのとか、いろいろです。
スクリーンセイバー?系も入れてるので、
ほんとコツコツ貯めてます^^;
アバター
2021/01/26 19:07
今晩は。
ポイ活って、いらないものをポイっと捨てる活動かと思いました^^;
レシートで1円はいいですね。
アンケートに答えるポイ活(早速使ってみる)やってますが、
あんまり貯まらないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.