Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデ固定ですが


コーデ固定ですが、それなりにコーデを楽しんでおります♪

ヘアを変えたり、背景を変えたり、時にはヘアアクセをつけてみたりなどして^^
ニコ店はあと3日くらいで達成出来る予定なので、それまでの楽しみですね。

アレクはもともと、青ガチャとかニコガチャ刻印アイテムを集めているので、C背景はたくさんあります^^
コーデ固定で背景だけ変えるとか、お手の物(*^^)v
皆さんに「その背景、何弾の?」とか聞かれると、俄然やる気になります(笑)

今日のコーデのポイントはヘアアクセ。
最初に選んだヘアだと、このアクセが目立たなかったので、急きょこのヘアに変更しました!
注目していただけると嬉しいです^^

アバター
2021/01/27 03:01
こんばんは(*´艸`*)
支援のおかげで店イベ達成しました~
ありがとうございましたm(_ _)m
どんな感じかな~~支援は続けるね~~
アバター
2021/01/26 23:33
こんばんは 
今日のストリートはハウス♬ 来週はロックで宿題が出ました(^^ゞ
アバター
2021/01/26 21:54
こんばんは◎21時ですが薬研軟骨食べてます。ポリポリ晩御飯です、素敵巡回@
アバター
2021/01/26 20:57
色合い的に目立ちますね。
よく似合っていると思います。
アバター
2021/01/26 19:41
ミニストップのショコラいちごソフトがめっちゃ気になったけどお菓子あるので我慢我慢w週末買ってきます♪
アバター
2021/01/26 19:24
今晩は。
改めて日記遡ってみました。
確かに色々合わせて、コーデ固定には見えませんね^^
ヘアアクセもとても可愛いです。
最初グリーンピースに見えたなんてことはありませんよ(^▽^;)
アバター
2021/01/26 17:39
こんにちは~
台湾カステラは、ジジババでも食べられそうなフワシュワ系のあっさり味でしたよ。
台湾には何度も行ってるけど、元々カステラに興味が無かったので本場で食べてません(汗

ニコガチャ刻印アイテムとは何でしょうか~?
青ガチャとはまた別みたいな??
アバター
2021/01/26 17:25
こんばんは~
お陰様で2000皿達成出来ました!
ご協力に感謝しております_(_^_)_

アレクちゃんも、あと少しですね!
頑張って下さい。
4皿ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/01/26 14:45
こんにちは!
松のヘアクリップじゃない?
膨らんだ髪型に合ってるよ!

昨日チョコの話なんかするから思わずパクパク食べちゃったじゃんよー(他人のせいw
太ったらアレクさんのせいだからねっ!プンプンッ!(可愛くないがw

・・・ちょっと言ってみたかっただけー(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2021/01/26 11:49
こんにちは♪
ニコ店、だいぶ進みましたね~(*^-^*)
4皿ご馳走様でした~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.