Nicotto Town



和風庭園(女主人)


やっとガーデンレベルが200になって、庭師さんから女主人に

なりました  わーぁい♪ヾ(≧▽≦)ノシうれしい♪

奥手持ちの百人一首のカルタは1月のイベントアイテムです
うっかりです。(n*´ω`*n)外し忘れ出した

アバター
2021/01/29 01:12
Neoさん*
(人''▽`)ありがとう☆ございます
ガーデンマスターアイテムは素敵だとおもっていたんですが
女主人をゲットするのに何年もかかってしまいました(;^_^A

アバター
2021/01/28 23:19
ガーデンレベル200達成おめでとー✿(*´ω`*)!

女主人の和装~素敵だね(((uдu*)ゥンゥン!☆彡
アバター
2021/01/28 02:40
金次さん*
こちらこそお祝いメッセージ
(人''▽`)ありがとう☆ございます。励みになります(n*´ω`*n)
ノロノロレベルUPなので、次は長いけどがんばります
アバター
2021/01/28 01:17
レベルアップおめでとうございますーv><
アバター
2021/01/27 15:48
如月けいさん*
けいさん*(人''▽`)ありがとう☆♪✿
お褒めいただいて感謝です。はげみになります(*´σー`)エヘヘ
ニコみせやっぱり不具合があったんですね
もとからニコタは重いと思ってましたが,HTML5になって
益々感があったので。今回修正してくだったので、少し大丈夫になりました(;^_^A
アバター
2021/01/27 15:19
✿桃華✿さん*
ももちゃん*(人''▽`)ありがとう♪✿
農園といっしょに24時間の花を植えるって良い考えですね!すごい!すごい!!( ´艸`)
今もペンギン便もお野菜は24時間かかるから今もつかえるね(´ー`*)ウンウン
私も©コイン✿では赤いベゴニアが経験値が高いって聞いた

アバター
2021/01/27 15:08
たまごさん*
たまちゃん*(人''▽`)ありがとう♪✿
特典お洋服にひかれつつも、メガった✿たちを引っこ抜けから
仕方がないけどね^^;
お互いに、マイペースにがんばろうーー(P´ω`*q)ね
アバター
2021/01/27 06:58
素晴らしい!!
とても綺麗でお似合いです♥
おめでとうございます☆☆☆
私ものんびりですが、早くそこまで到達したいものです✿

ニコ店の動作は、もっさり…という動きになってしまったと感じます。
巡回中に固まる不具合は直してくださいましたね。
アバター
2021/01/26 19:35
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

つい最近までね

農園もあったしガーデンのC花植えるときに
24Hの花を植えてたのね

農園とガーデンと同時に収穫できて便利だしね~

でも教わったらね~
時間のかかる花とCコ高いのが
レベルアップには良いと!

今はベゴニア植えてるけど
確かにレベル上がるのが早い気がするのよね~
アバター
2021/01/26 19:16
おめでとー❀
ガーデンレベル上げるの大変だよねえ。
アバター
2021/01/26 14:59
雀楓院 秋楓さん*
+キャァ━(≧艸≦;)キャア♪きゅんさん*もったいないです
私も忘れっぽいのでよくやらかします(*ノωノ)
アバター
2021/01/26 07:25
そーいえば。。。(゜。;)彡かなり前にもらってたの忘れてた



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.