Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:41

今日はお休みにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは気合いを込めて・・・・

チケットで色ガチャを回したにゃん!

百鬼夜行の白鴉天狗が出たにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニコ店は60%アップで頑張ってるにゃん!

ニコ店は訪問が大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(ケーキ屋)ヒツジ 神社

アバター
2021/01/27 04:58
朝から雨にゃん・・・・

にゃんは天狗のお面でパワーアップにゃん。
妖術rock ’n’ rollにゃん!すごいにゃん=^x^=
アバター
2021/01/26 23:22
今晩は☂昼間は良いお天気で洗濯・買い物・掃除と大忙しマタマタ駆け足でゴメンね<(_ _*)>
アバター
2021/01/26 22:01
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/01/26 21:12
おお!社長さんも白鴉天狗ですね^^
カッコイイです~❤
アバター
2021/01/26 18:37
とっても素敵ニャン♪
よく似合ってるニャン^^
60%アップ!!
羨ましいニャン^^
セット服が2つだったので20%ニャン。。。
のんびり頑張るニャン^^
アバター
2021/01/26 17:47
にゃんだか寒くなってきたにゃん・・・・
困るにゃん!

にゃんは美味しいおでんで満腹にゃん♡
明日は雨になるらしいにゃん、
寒くなりそうにゃん・・・
アバター
2021/01/26 13:57
私もチケットで、天狗の衣装が出ました。
ニコ店も、サークルのオーナーからのカラスのプレゼントで やっと60%アップです。
売上も 同じ1400皿台です。
最後まで、頑張りましょうニャア~=^_^=

こちらへは、1皿で大丈夫ですので。
お店回る数、多そうですので (^-^;
アバター
2021/01/26 13:09
今日もしゃみーにゃん!
美味しいホットケーキで満腹にゃん♡

にゃんのお店は1400食の完食にゃん♡
みんなの応援に感謝してるにゃん♡
アバター
2021/01/26 13:09
こんにちは^^おめでとうございます♡
カッコよく決まってるにゃん♡
イベ応援にきますね♡
アバター
2021/01/26 10:27
百鬼夜行の白鴉天狗恰好いいですよね^^
ニコ店は訪問が大変なのはよく分かります(>_<)
達成まで頑張ってくださいね!
アバター
2021/01/26 09:02
ニコ店、私も60%アップですよ。
稲が、ちょっと不足気味です。
訪問先の食事をダブルクリック(連打で)すると、少し早くなるかも???
アバター
2021/01/26 07:40
ニコ店販売イベ、頑張ってください。
羽付きの白烏天狗は人気なのかな?
タウンでもよく見かけますね。
かっこいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.