Nicotto Town



貴婦人のティータイム~お誕生日会~

画像

こんにちは


今日はメンバーさんのお誕生日会でした

色々な「いでよ」マジックが出て華やかでした

皆さんありがとうございます

アバター
2021/01/27 10:49
涼子ちゃん おはよー

昨日は楽しかったねw
みんなも楽しめて涼子ちゃんも喜んでくれてよかったw
マジックは予想外だったけど華やかでよかったね~
おめでとう涼子ちゃんw
アバター
2021/01/27 06:03
おはよう~

昨日は楽しい会を開いてくれて本当に
ありがとう とっても楽しかったです~

マジックや歌を披露してくれたり
私の好きな茶色の服を着て来てくれたり
綺麗な着物で華やかに登場して来てくれたり
体調が悪い中 来てくれたり
とっても嬉しかったです。

そしてちょこちゃん 昨日は残念だったけど
お祝いの言葉 とっても嬉しかったよ。

みなさん 本当にありがとう♪
アバター
2021/01/26 18:43
ぴよちゃん こんばんは~

今日はお疲れ様でしたw
鳩とうさぎのマジック華やかだった~~
私とのコーラス?は。。。あはははは
ぴよちゃんのときは豪勢にやらないとw
今度はぴよちゃんの番よw
アバター
2021/01/26 18:38
ぽにぃちゃん こんばんは

今日はマジックお疲れ様でした
おかげで楽しいお誕生日になりました
ありがとう
写真もいい感じで撮れましたねw
アバター
2021/01/26 18:35
ちょこちゃん こんばんは

あれ~?ちょこちゃん来てないなぁって不思議に思ってました
いつもこういうことは率先してやってくれるから。。。❤
急用は仕方ないよね 主婦だしね
ぴよちゃんとぽにぃちゃんがマジックやってくれて楽しかったよ~
次はぴよちゃんだよwお待ちしてるわ♪
アバター
2021/01/26 18:31
あんちゃん こんばんは

今日はありがとう
とっても賑やかで華やかなお誕生会だったねw
鳩ちゃんのマジックは素晴らしかったねww
アバター
2021/01/26 18:29
おつかれさま( ^^) _旦~~
いつもここたんありがとう!
ふぁりちゃんと双子コーデみたいでかわいかったよん。
涼子ちゃんも喜んでくれてよかったね!
一緒にコーラスできてうれしかったよん♪
thank you
アバター
2021/01/26 17:00
楽しい誕生日会に参加できて良かったです。^^
鳩もお披露目しちゃった。黒だけど。^^;w
アバター
2021/01/26 16:44
ずーっと、すごくすごくすごくお誕生日会を楽しみにしてたのに…
急に行けなくなってしまって残念でした(。>ㅅ<。)
先程、涼子さんに直でお祝い言いにいってきました!ε=ε=o(*’◡’)o
たくさんのメンバーさんが参加されて、いでよマジックも繰り広げられて楽しい
お誕生日会になったみたいでよかったです(っ´ω`c)✿

…行きたかった~~~~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2021/01/26 15:49
とっても楽しいマジックと、鳥ちゃんたちの乱舞でした^^
ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.