Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


あの悪夢の「さっぽろ雪まつり」からもう一年だっ!


 2020年2月、春節の異国人団体客で溢れた「さっぽろ雪まつり」。その大通公園実行委プレハブで、北海道のコロナ感染が始まりました。

 今年は歴史も途絶え、SNSでちっちゃな数基を映像で映すだけ。くやしい。

アバター
2021/01/27 15:20
 ちょこまんさん、コメントどうもありがとう!
検索いただいたんですね。感謝です。
両親との距離がこんな1年になるとは思いませんでした。
地元勤務のいまこそ親孝行すべきだったと、この1年を振り返ります。
もうすぐ、4/1付けの転勤内示の季節。
なまらドキドキします。

アバター
2021/01/27 15:13
すみません(^^;
先日お父様のお誕生日、遅れましたがおめでとうございます。
25日生まれ、お父様は試練で磨かれる魂の持ち主なのですね。
豊かな才能の持ち主、天才と言われる人もこの日生まれにいます。
お父様、人生の難局も自分磨きに使い強いです!
私もへこたれない精神でありたい。
よいお父様ですね。大切にしてあげてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.