Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/19 ~ 2021/01/25
順位 大きさ
27位 カスミソウ【白】 0.98cm

 ニコットガーデンでランクインしました♪


 カスミソウ【白】   で 27位
 ゼラニウム【ピンク】 で 48位

 と、なかなかの好成績でした!

 カスミソウは激戦地区ですね(;´∀`)
 1位でもお立ち台に登れないし、
 1位の次が5位で
 5位の次が27位   ← そらはここでした!
 27位の次が54位で
 54位が最下位でした。

 みんなカスミソウを育てているんですね(@_@)

アバター
2021/02/20 01:06
>toruzoさん
 親切に、ありがとうございます(*´∇`*)
 だから小麦2、トマト1なんですね。

 冷製かと思っていたんですが、
 仕上げでパンを焼いちゃうんですね。
 冷たいのか、あったかいのか、謎ですね(@_@)

 ワインは赤ですか? 白ですか?
 間をとってロゼでしょうか。
 スパークリングワインや
 サングリアと共に食べてみたいですね(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/02/20 00:30
トマトのブルスケッタ

作り方

① トマトを細かく(1cm角程度)刻む。
② ボウルに①のトマトと、オリーブオイル、ハーブソルトを入れて混ぜる。
③ 味見をしてハーブソルトの量を調整し、食べるまでよく冷やす。
④ 食べる直前にフランスパンを1cm厚さに切り、トースターで軽く色づくまで焼く。
  
  食べたこと無いです。ワインに合うとかwww
アバター
2021/01/31 00:07
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 ビックリするぐらい好調で
 塞翁が馬なんじゃないかと不安になります(;´∀`)

 カスミソウ【白】のランクインで
 運を使い果たしていないことを
 祈っています(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/01/30 21:07
こんばんは。
ガーデニングランクインおめでとうございます♪
最近好調ですねー、結構上位ですし。
激戦区で連続ランクインですし。
アバター
2021/01/29 23:49
>メルモさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 偶然の産物ですが、褒めていただくと
 やっぱり嬉しいです(*^_^*)

 P種を抜きにすると
 最後の難関がカスミソウのミラクル合成なのかも
 しれませんね。

 お仕事、お疲れさまです。
 時間に余裕があると、焦らなくていいですね。
 寒いですよね(;´∀`)
 風邪を引かれないように、あたたかくして
 出勤してくださいね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/01/29 09:46
もうランキングがガーデニングしか無くなったのに
2つものランクインは凄いですლ

今のイベントがカスミソウつて事なのかなぁw
メルモの場合は在庫にある種を何も考えず植えてるだけなんだよなぁ(笑)

今日は午後からの勤務なので時間に余裕♪
それでも、そろそろ準備しないと(☍﹏⁰)
今朝は寒すぎて目が覚めてしまいました
でも昨日は待望の雪が降ったので許しますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.