Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


治ってねーよ


ニコ店で連続して訪問していると固まる症状(福歴からのリンクが効いて無い)が

解決されたってお知らせブログに出てるけど
治ってねーよ

比較的ポエムがなんとかとか出て今回の食事は無料ってなるやつ
これが出た後になりやすいような気がする(かならずしもって訳じゃ無い)

引き続き症状が出た場合にcookieの削除とかあったのでやってみたけどダメ
PC再起動もしてみたけどダメ
治ってねーよ

アバター
2021/01/27 22:40
新ニコ店やってないなあ
週末みてみよう。
アバター
2021/01/27 13:04
はい、私も直ってねーよ!ですw
なので昨日、事務局に問い合わせ(要望)を投稿しました。
返事が来たけど、それでは納得せずに2回目の投稿w

事務局の返事によると、edge→Chromeにブラウザ変更のお願い・・です。
edgeだって推奨ブラウザなのにねえ。
Chromeも一時期使用したことがあるんだけど、
何かが嫌で(それが何だかは忘れたw)またedgeに私は戻ったんですよね・・。

そして昨日の事務局のお知らせに、今日になって追記が出ましたね。
(追記したら「追記」とお知らせタイトルに表記してほしいですね!)
結果、継続して調査中だそうです。
あいかわらずニコタ運営のチェックは甘いですね。
アバター
2021/01/27 12:56
そう、直ってないね。
最もぷ〜は にこの「推奨環境」使ってないからきっと後回しだなあって思う。
で、治ったっていう人に会ってないんだけど・・・。
アバター
2021/01/27 05:25
治ってます詐欺でしたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.