Nicotto Town


ミーミーコ


簡単レシピ

やっぱりお鍋
何でも、入れて

アバター
2009/10/15 23:41
何を、入れますか~?
アバター
2009/10/15 23:25
≫何でも、入れて

闇鍋ならもっと楽しそう(笑)
アバター
2009/10/15 22:23
家のキムチは、味噌キムチで~す。
アバター
2009/10/15 22:15
味噌味が好きだな。^^
アバター
2009/10/15 16:17
地域によって呼び名が違いますが、こちらでは、鍋っこ
と言います。鍋っこ遠足楽しかったな~
アバター
2009/10/15 16:12
これから寒くなると鍋物ですね。
北風ピューピューの中での煮ぼと会が心も暖まります。
アバター
2009/10/15 16:01
美味しいよ~!
アバター
2009/10/15 15:36
食わして!
アバター
2009/10/15 08:37
キムチ鍋、我が家でも好感度No1です。
アバター
2009/10/15 07:03
お鍋は よくしますよ^^
手っ取り早いし 残り野菜で作れちゃうもんね☆
1番好きなのは ごま豆乳鍋と キムチ鍋です~^^
アバター
2009/10/15 01:25
スープ餃子美味しいもんね。

餃子の具、ハンバーグみたく丸めてごま油で焼いて、餃子の垂れで食べるの
結構いけますよ。
皮が足りなくなったときそうやってつっくたら、好評で、皮が無いときもそれのみ作ります。
アバター
2009/10/15 01:11
冷凍ギョーザいれるの、結構すきですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.