Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 6

良し良し ですね (*^-^*)



今日の4択は EXILE でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/01/28 14:05
ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんにちは~
ポンちゃんありがとう 似合います?www
昨日出たリマスターの新作 ジックリ物色しなきゃ
今回は種類も色も多くて 懐がぁ~www

今日は晴れるっていう予報だったのに 
朝から曇天だったけど 昼から雨が降ってきました そんなに寒くはないけどね
昨日は大雨予報だったのに 降らなかったし~ 当たらない予報ね~www
週末は 大寒波って言ってるけど そういうのは当たるのよね 当たらなくてよろしい!! www

昨日の ピンクキラキラキラキラ20個からの 今日は9個
最高に 良い出来よねwww
20個も前回の20個から近いし こんなとこで運 使いたくないんだけど~
昨日年末ジャンボの当選見てもらったら 3000円当たってた
桁が違ってない? 目指すは10億円! だったんだけどぉ~wwww
ニコタで 課金しまくりできたのにねぇwww
ハィ 欲は言いません 3000円 ありがとうございます (*^-^*)
アバター
2021/01/28 13:10
ドレスもよきよき^^www
アバター
2021/01/28 08:47
そんなに、寒くない朝です。
アバター
2021/01/28 01:13
こんばんは。
4択の中の安室ちゃん・・・。今はどうしているのか。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.