Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

3個と5個


8個です

アバター
2021/01/28 21:02
とまとさん いつもありがとう

落ち着いた コメントです。貫禄が あります。
アバター
2021/01/28 20:59
さそりmさん こんばんは(^^♪

8個は 凄くないよう…(欲張り)かなぁ

私も3+3の時もありました。

また来てくださいね=身体にお疲れがない時に////
アバター
2021/01/28 18:16
相変わらず凄いですね
なぜかいつもの3・3でした
アバター
2021/01/28 11:42
おはようございます!

模型製作を なさるんですね 楽しそうですね
まだまだ 外出は 控えた方が よさそうです
身体も動かして下さいよ・・・・かたまりますよ
アバター
2021/01/28 06:49
おはよう!
昨日は暖かかったね。
ヤオオクで売ったお金で、模型大量買いwww
今年はこれで家から出なくて済みそうww
アバター
2021/01/28 01:39
まぁまぁだと思います。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.