Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これで、まともな生活って出来るの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63






ウチに来て、移住しない愛国党員委員長ですが、

あの人の話ばかり、強制的に付き合わされるていますが、

毎日、思う。


これで、まともな生活出来るんでしょうかね。


勿論、まともな生活とは、なんですか?

と言われれば、確かに、そうなんだけど、

現在の生活が、レベルがいい。

とは、およそ思えない。


これから、愛国党員委員長と、日本。

そして、世界中、どーなるんでしょうね。

(ホント、あの人の仕立てでは、考えられない生活

しか待っていないような気がします。)


私は、当然、すべてとは言いませんが、「温故知新」

位にはいますが、

何でも、愛国党員委員長の「ハイセンス」な世界観でも

やっちゃいられないです。


出来れば、あんまり「特殊」な立ち位置に立たされるのは、

決して、私は好む事はありませんが、

これ以上、困った立場に出されても、やり用ないです。

(「今更、何を言うんだ!」とか、人を陥れておいて、

愛国党員委員長は言いそうだけど。)


そして、これからの人の生活は、家族で過ごす。

というのは、一時期の事で、人は、各自、マンション的

箱庭生活?になるそうで、

社会情勢から行くと、各自が、家に居る時は、個室で時間を

過ごし、その個室に、冷蔵庫、炊飯器、洗濯機等が揃って、

各自の分量だけ付き合って行く。

という生活が定着して来る世の中になるそうで、

簡単に言えば、人が人と長時間過ごす事が出来なく

なるそうで、やっぱり、これでいいの?

と、大きな、大きな疑問を抱えながら、そして納得する

事も無いまま、しかし、そんな話に、押しやられている

自分も居るのではないかと思う。私でした。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.