Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

4択→「EXILE」



おしゃべり広場→ナデシコの前の白い手すり



展望広場→団子屋の暖簾の左上

アバター
2021/01/29 22:50
涼真さん♪他店で買ったのでも有料サポートやってくれるの?
ノートじゃないから、訪問になるから高いんだと思うのですが?
5万円はしないかな?
ミクシィの人なんだけど、ヤマダ電機で5万円したと言ってたのよ。
とりあえず、初期化したから様子見ます。
アバター
2021/01/29 20:44
他の家電量販店で有料サポートやってませんか?
お金がかかるとしても5万円もしないと思いますが.....。
アバター
2021/01/28 23:19
東京は雪だったのよ。
寒かったぁ(>_<)
全然違うね。
底冷えするなぁと思ってたら
雨から雪に変わりました^^;


DELLのサポートセンターだよ。
1年間は無料だったけど、2年経ってるからね。
わからないけど、人から聞いた話では、5万はしたって!!
高いよねΣ(゚Д゚)
ビックカメラグループでは各店のへの持ち込み
トラブル診断、操作方法のサポートは行ってませんって書いてあるよ。
アバター
2021/01/28 22:33
東京は雪だったんですねー。
こっちは曇ってたけどそんなに寒くなかったです。
同じ日本なのにね~ww

えー、DELLってそんな感じなんですか?
サポートセンターとかないんですか?
訪問で5万円! 高すぎるー!!
家電量販店でPCのサポートみたいなこと、やってませんでしたっけ?

アバター
2021/01/28 21:23
涼真さん♪こんばんは~
今日はめっちゃ寒くて、東京は雪が降ってました。
明日は金曜日ですねw

PCね、初期化したんだけど、無線ランにしたからか
ネットが繋がってませんって出たかな
モデムかと思ったけど??よくわからないのです。
2016年の5月に光に変更してるの。
5年はまだ経ってないから違うのかな~?と思って
また、優先に戻しました。
これで、Windows10のアップデートができるかが問題です。
DELLだから、直接電話してきてもらう感じになるんだけど
お金諭吉5枚は飛ぶらしいです^^;
一体いくらかかるんだ~?
買ったばかりなのに!!
とりあえず、様子見ます。
アバター
2021/01/28 21:10
こんばんは^^
ハードだったけど木曜日終了しました~♪
いよいよ明日はウレシイ金曜日!!

PCまだ調子悪いんですか?
PCそのものなのかネット環境なのか......。
ネット繋がらないと困りますよね~。
てかネット繋がらないともはやPCの意味ないですからね。
やっぱりお金かかるけど家電量販店に相談してみたらどうですか?
アバター
2021/01/28 14:02
たっくん、
それがさー、何が問題だったのかよくわからないのよね
インターネットに繋がってませんって出て
Windows10のアップデートできなかったんだよね。
それでもいいかな?と思ってしばらく使ってたんだけど
chromeの更新ができなくて、やっぱりインターネットに繋がってませんって
出て、それでバックアップ取って初期化したんだけど
今まで有線だったのを無線ランに変更したのよ。
でも、インターネットに繋がってませんって昨日出たのよね。
もしかして、モデムがそろそろ限界なのかな?と思ってるんだけど。。
よくわからないのよね。。。

たっくんは初期化したほうがむしろスムーズに動いてるんだね。
それなら、良かったね~\(^o^)/
アバター
2021/01/28 13:36
かえでちゅわん
pcの初期化をしたんやね。
初期化しても問題なく使えるでしょ?
・・・とゆうか、俺のpcなんて初期化状態の方が
むしろスムーズに動いてるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.