Nicotto Town



登れた

画像

自動販売機の少し手前かな 登り口を探してたら

ここまでこれた 降りるのもったいなくて 
そのまま ホームに戻って 
(ゲーム広場だよねここ なんか工事中だったなぁ)
忘れたころタウンに行ったら登ったままだった
もったいないけど降りなくちゃ
タウンもかなり変わったよねぇ~

アバター
2021/02/04 17:57
あんじーさん
そうそう 懐かし~ そうとう前の話
楽しかったねぇ~
コロナの時代 みんな戻ってこないかなぁ~
アバター
2021/01/29 09:58
日記を読ませてもらって、どれくらいぶりか???
久々に、私も登ってみましたよ~!
そこまでは行けなかったけど、右側金色の球体のとこまでは、行けました。
前は、登り方をサークルで教えあったりしましたよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.