Nicotto Town



やっぱり極悪野党が悪人の味方をする。


やっぱり極悪野党が悪人の味方をする。

野党がコロナ禍の悪人を罰するのを邪魔をして日本に悪人がはびこる国にしている。
何時も犯罪者に都合の良い国にしようとしている極悪組織の野党が日本を悪人がはびこる国にしようとしている。
マスコミも其の事を批判をしない。
此のコロナを一日も早く収束させようとしているし、今後更にもっと酷いウィルスが日本に入って来るのか解らないのに極悪野党が其の時の事も考えて罰則を作ろうとしているのに其れに反対をしている。

何時もこうやって日本の国が悪人が住みやすい国にしているのは野党なのだ。

「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪テロ組織の革マル派」からお金を貰っていた枝野を党首とする立憲民主党が日本を守ろうとする法律を作ろうとすると必ず反対をする。

こいつらのせいで日本は日本国民を守る事が出来ない国になってしまっている。

後、銀座のクラブに呼び出されていった議員の事。
何で「呼び出されて」のこのこ行くわけ?ふつうは陳情があるのなら来てもらうでしょう。
思わず「黒革の手帳(松本清張)」が頭に浮かんじゃった。
つまり議員が呼び出されてしかも誰もいない所に行かなきゃならない「特別な理由」があるんだ・・・・。

アバター
2021/01/29 17:42
かすみそう様
私は病院の看護師をはじめ医療スタッフの給料もそうだけど、飲食店以外の産業がコロナ禍で閉店をしているのを考えると此の銀座のママの言う事は「漫画」の世界ですよ。
余りにもコロナ禍の医療現場の現状とかけ離れすぎているので平然と其れを垂れ流すマスコミの低レベルには呆れます。
国民が医療現場の映像を見た後にどう言う印象を持つのかもどういう感情をマスコミに思うのかも考えてないのか頭が回らないのか?
自分達の行動が可笑しいと気づかれている事に左翼は気が付かないのでしょうね。

以前「政府に反対をしているデモ」の人達がガンガンと鳴り物を叩いている映像を見てそう言えば他国のデモでそう言うのが伝承されてやっていたなぁと思って見て居ました。
どんな工作員の指導があったのかは解りませんが其のままやっていると此れは明らかに工作員の指示でやっているのだなぁとバレバレなのにと思いました。

自分達がどう見られているのかを工作員も何年も日本に居られなくて変わるのでしょうか、其れまでの日本の慣習が理解できる前に工作員の指導者として行動をするので醜態をさらす事になるのでしょう。

マスコミの中にもそう言うのが居て昔からいる工作員に厳しい指示をするのか海外ドラマの心理学者の指摘を見て居ると嘘を見抜く方法を詳しく毎回色々な所で科学的説明が入るのですが其れをワイドショーのコメンテーターに当てはめると本当にピッタリと当てはまって笑っちゃうときがあります。

もう完全に確信犯の行動そのものでドラマの犯人役を見ている様ですよ。
CNNのコメンテーターを見て居ると信じ切っていてカルト主教の信者に見えるけど日本のワイドショーのコメンテーターは日本を裏切っている工作活動をしているという事実の元に行動をしているんだなぁと見て居ます。
BBCのコメンテーターの中は混在していて面白いですよ。EU内は複雑なんだなぁと思って見て居るけど。
日本が一番幼稚で恥ずかしく国民として哀れですよ。小学校の学芸会ですから。
CNNも中学生の喧嘩みたいだけど。
アバター
2021/01/29 09:35
昨日、銀座で働く女性についてコメントしましたが、
コロナ前はマスゴミで持ち上がられていて、
稼ぎが多くて、貢物を自慢するような本を出版していたのに、
コロナ後は(どうやって生きていけばいいのか。。)と
被害者として主張していましたんですよね。

マスゴミや左翼と結託しているんだろうなぁ。。と。

政治家の足を引っ張るときの定番として、
女性問題がありますが、そういうことに加担している女性達って
少なからずいそうですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.