Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ


今日のコーデがかわいくできたのでメモ代わりに貼っておきます
こういう落ち着いた青色もいいですね(*´ω`*)

背景、白いバラの髪飾り、靴下はCのです

髪飾りは帽子と合わせられるので楽しいです
色展開が多く、コーデの色に合わせて選べるのが嬉しいです
そして位置も使いやすそうな場所についてるのがいいですね

Cの靴下はシンプルで使いやすいです
しかも通常販売で安いのでいつでも買えるのがいいですね

アバター
2021/01/29 17:15
>メテオライトさん
セットをセットとしてなかなか使わない私なのです
単品を組み合わせていい感じにするのが好きなので(*´ω`*)

コピック買いましたか!
どういう絵を描くのか楽しみです(*´ω`*)
アバター
2021/01/28 23:48
セット服じゃないのに色の統一感がすごいです!
そういえばるーくさんに触発されてついにコピック買ってしまいました~笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.