Nicotto Town



2000食達成出来ました


今夜達成出来ました♪

食べて下さった皆さんに感謝致します。
手持ちの鯛茶漬けを持ちたいのですが
これを持つと、可愛い豆柴ちゃんが持てなくなるので
日記に残して、普段は豆柴ちゃんを持っていたいんです(笑)

本当にありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします。

アバター
2021/01/29 16:44
華麗なる人生さん
いつもコメント、来店ありがとう(#^.^#)
アバター
2021/01/29 16:21
イベント達成おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/01/28 22:27
こころさん
本当にいつもありがとう(≧▽≦)
感謝してますwww
どうぞこれからもよろしくお願いしますね(^^♪
アバター
2021/01/28 21:30
達成おめでとう\(^-^)/
豆柴ちゃん、可愛いもんね
お茶漬け持ってる姿はしっかり目に焼き付けたよ〜
こころのとこにもいっぱい食べに来てくれてありがとね♪
これからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.