Nicotto Town



登録10周年になりました!


幼稚園の年長から始めて 幼稚園生がひらがなと同時にローマ字を覚え

二コタのタウンで 無謀にもチャットに挑戦して・・・ 早10年が経ちました!

現在中3の受験生です
今日受験する志望校を決定して 県内でも指折りの高校を受験することにしたので
塾も毎日頑張って行ってます 合格できるかわかりませんが ベストを尽くしますね

私立を2校と 公立を2校受けます
応援よろしく~^^

アバター
2021/02/23 11:32
おはよう 今日は祝日 良い休日を過ごしてください 4皿ご馳走様
アバター
2021/02/22 21:17
こんばんは 今日もポカポカ陽気だったね21度あったよ 今日はニャンニャンの日なんだね 今週もよろしく
アバター
2021/02/21 18:54
こんにちは 今日はメチャいい天気 暑いくらいでした それだけで嬉しくなりました ルンルンでした
アバター
2021/02/19 21:03
こんばんは 今日はいい天気でした お陰で雪もほとんど融けたよ 4皿ご馳走様 よい週末を!
アバター
2021/02/19 18:14
今晩ww^^週末前の金曜のスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/02/16 18:26
ー今晩W^^今も前もお仕事は家出デスクワーです(^v^)
アバター
2021/02/15 14:13
いつも水やりありがとう!小学3年生の時からすごいですね!尊敬します!
アバター
2021/02/13 18:48
今晩W^^今日は2本立ての胡蝶蘭紫色買ってきましたパッケイジも綺麗だから
はすさず眺めています(^v^)
アバター
2021/02/07 13:11
こんにちWW^^日曜楽しいでいるのかな?スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/02/03 19:09
今晩ww^^コメありがと、ガラスで出来てる8キロの立ち馬あまりの綺麗で買いましたWW(^v^)
アバター
2021/01/29 18:20
今晩WW^^緊急事宣言でスーパぐらいしか出かけれませんトホホです(^v^)
アバター
2021/01/28 23:38
おめでとう!
早いね 10年か
アバター
2021/01/28 23:02
おめでとうございます

お受験頑張ってくださいね」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.