Nicotto Town



お着替え隊w

画像

今日入ったサークルの写真です


まるまるしたマトリョーシカたちがかわいくて

とってもよかったです

皆さん気さくな人たちで楽しかったです❤

アバター
2021/01/31 18:15
ちょこちゃん こんばんは
マトリョーシカの集まりは楽しかったですw
夜ニコは主婦にはけっこうつらいものがありますよね
うわ~旅行行くんだね 優しいだんな様ですね
今出かけるの怖いけど、いつになったら終息するかわからないから
つい行きたくなってしまうよね
どこに行くのかなぁ 楽しみだね
2月中は忙しいのね 了解しました(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/01/31 15:55
わぁ♡ cocotan参加したんだね~✿
ワタシもマトリョーシカ集まり行きたかったよーん(。>ㅅ<。)
ここんとこ、ほんと昼も夜もバタバタしちゃってて…
夜ニコやりたいのに、気が付くとあっという間に23時過ぎてる( ˟ ⌑ ˟ )
2月いっぱいはこんな感じかなぁ…
で、こんな忙しい時期なのに家族旅行を計画してくれた旦那さん…(。ಠ_ಠ。)
まとまったお休みをとれるのが、この時期だけだからしょうがないと思いつつも
行った先でも感染に気を付けながら遊ばないとなのはしんどいよね~
でもせっかくだし、マスクと消毒グッズしっかりもっていっぱい遊んでくるね!(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/01/30 12:09
犬ちゃんさん こんにちは

木曜日はたくさん楽しませていただきました
マトリョーシカがころころ動いてて面白かったですw
写真もいっぱい撮れて嬉しかったです
これからもよろしくお願いします
アバター
2021/01/29 19:11
昨日はありがとう~
新しいメンバーが3人も増えて嬉しかったよ。
可愛いマトリョーシカもこうやって並ぶと面白いね。
いい写真が撮れました!
また一緒に遊びましょうね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
アバター
2021/01/29 10:05
ふぁりちゃん おはよう~

コーデ関係のサークルを探していたので
運よく見つかってよかったですw
ふぁりちゃんも今日は元気なのかな 嬉しいですw
私もふぁりちゃんに会いたいよ~~❤
アバター
2021/01/29 08:27
cocoちゃん、おはよう♫
新しいサークル入ったんだ!
いろいろニコ活楽しんでいるのね♫
今日は、少しだけ余裕があったから、コメント巡り久しぶりに♡
サークルdayなので、この後仮眠とって準備します♡
会えるといいな♡

今日も素敵な1日をお過ごしください♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.