Nicotto Town


スノードルフィン


なりきりマトリョーシカ

画像

タマちゃんの呼びかけでマトリョーシカ集会

色々な色が集まってスキー場の上で
次の撮影会は
日時:1月30日(土)22時30分より ※1時間程度
 場所:スキー場
 ドレスコード:なりきりマトリョーシカ ※色不問
                    ※持ち物等不問
今回これなかった方も振るってご参加くださいね

アバター
2021/01/31 00:24
沢山 集まりましたね~♪
雪山でこの集団にであったら、壮観でしょうねw
アバター
2021/01/30 18:54
綺麗なフォーメーションのお写真ですねー^^

今夜も楽しみです~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/01/30 18:21
綺麗にVに並べてますね~
タマちゃんの看板も何時もながら、素晴らしいし
みんなで、おソロは良いですよね~(^O^)/
アバター
2021/01/30 17:00
こんばんは。
マショリョーシカ人形の集会お疲れ様でした。

楽しそうで何よりです。

で、誰か一番小さいマショリョーシカ人形なのでしょ?
さぁ、コアな人形は誰だ!
アバター
2021/01/30 10:35
スゴイですね。

見応えのあるお写真ですね。
アバター
2021/01/30 09:23
おは~マトリョーシカ可愛いですねw
今朝めちゃ寒~って震えてたら外はうっすら雪化粧です
アバター
2021/01/30 03:34
可愛いですね!
アバター
2021/01/30 02:14
壮観ですね^^
私はマトリョーシカもってないけど
早く着替えたい
あと400です^^
アバター
2021/01/29 23:56
Vの字に並んだマトリョーシカ、皆さんかわいいですね。(*^^*)
アバター
2021/01/29 23:26
皆様それぞれ可愛いですね(*^^*)
フォーメーション組んで団体で同じ動きしたら面白そうですね♪
アバター
2021/01/29 22:42
マトリョーシカ集団!皆さんいろんな色でかわいいですね。
マトリョーシカの色で区別するのでしょうね。
アバター
2021/01/29 21:58
こんばんは^^↓にあったお友達のボーリングコメに
不意を突かれてしまいましたw 何度みても可愛い〜(*´∨`*)
アバター
2021/01/29 21:55
みんなで集まると楽しかったですね^^
そそ、みんなが一斉に少し移動するときの動きがモソモソしてて笑っちゃいました( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2021/01/29 21:39
色とりどりのマトリョーシカの皆さん
可愛いですね~(^▽^)/♬
アバター
2021/01/29 20:52
お、皆さん可愛いですね(゚∀゚)
アバター
2021/01/29 20:32
わあ。かわいい
土曜日は参加したいな
アバター
2021/01/29 20:04
カラフルなマトリョーシカがスキー場によく映えますね。
アバター
2021/01/29 09:46
昨夜はお疲れ様でした^^
ボウリングのピンみたい( ´艸`)ムププ
スノーさんとご一緒したのって、物凄く久し振りだったw
アバター
2021/01/29 07:21
今日のニコ友さんの日記がずらーっとなりきりマトリューシカですゎwww、壮観!
アバター
2021/01/29 00:02
昨夜は、お疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

ボーリングのピンみたいなお写真♡
綺麗に撮れてますね~~~

たくさんで集まると楽しいですねっっლ(^^。ლ)♪
アバター
2021/01/29 00:00
お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

楽しかったね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ぎゅうぎゅうマトリョーシカ❤
今週末も楽しみだーい♪

いろんな色のマトリョーシカ可愛かったね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
あと、水色がいないのかな(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2021/01/28 23:14
綺麗な写真〜^^
あ 私も宣伝に時間を入れなくちゃ
場所もね❤︎
お疲れ様でした また土曜日に〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.