Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

8個です。




猫の手に体操の人が4人集まった。猫の手カフェは休業中。食事にみうら湯の
レストランに行った。ここは温泉風呂が入れるとこだけど食事だけも出来、なかなか密にならない工夫がされているし 人も余り来ないからとてもいい。
やはりおしゃべりはいいな。私には必要なんです。
今日は9200歩歩いた 流石に疲れた。寝ます。おやすみなさ~い。

アバター
2021/01/29 14:21
猫の手の体操施設は使えるんですね。体操で、ストレス解消して、おしゃべりでも解消して、お腹も膨れて、1万歩近く歩いて、申し分ないですね。
寒いので風邪などひかないように気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.