Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

4 択→「ウォーキング」




自然広場→養魚場



神社広場→丑年おみくじ看板

アバター
2021/01/29 23:00
涼真さん♪こんばんは~
待ちに待った金曜日ですねw
飲み終わったかな?

今日は北風がビュービューで寒かったよ。
午後から雪が降ってたんですか?
ちらつく程度と降るじゃ、全然違いますよね?(>_<)

明日からの2日間、お天気がいいんだね。
張り切ってるねw
ウォーキングw


今日の4択はウォーキングだったよねwww
涼真さんを思い出しました(*´艸`)
ヘロヘロの体力なので基礎体力つけたいけど。。。
それなら、まずニコタをお休みしなくちゃ^^;
ノエルねぇはユルイアスロンしてるねw
みんな、色々と頑張ってるよね。
アバター
2021/01/29 20:54
こんばんは^^
いよいよ大好きな金曜の夜、ひゃっほーーーーーーっ!!!!!
さあ、あとで飲んでやるーーーーー!!!!!

今日のこっちはすごーく寒かったです。
午前中は冷たい風、
午後からは雪が降ってました。
雪は朝ちらつく程度だってTVの天気予報で言ってたのに~(怒)

明日からの二日間こっちの天気は晴れるそうなので、
先週の分も歩けるといいなぁ~って思ってます。

あ、今日の4択はウォーキングでしたね~。
コロナ対策に基礎体力をつけるのも効果的だと思いますよ。
そろそろかえでさんも運動を考えてみたらどうでしょうか?
ノエル姉さんもユルイアスロンとかで下半身強化してるみたいだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.