Nicotto Town



そういえば、夫と一緒にいるときは・・・

「ここをこう言う風にかたずけろ」とか、「これをすててきなさい」とか、家にいて、まるで職場の上司のように、命令されて、心休めないことも沢山あったような気もします。


いまは、タイに行ってしまっているので、夫のお母さん(おばあちゃん)と一緒に住んでいるので、家事を手伝ってくれるので、御皿洗いとか、ごみ捨てとか・・・

だから、夫と一緒にいるときよりは、楽な気分で暮らしています。

もちろん、私も洗濯もしますし、洗濯物を畳んだりお掃除したりもしますよ。

夕ご飯はいつも私が作っています。お昼ごはんは私が家にいるときは私が作っています。

朝は、パンと牛乳と、チーズ、またはスープとかそんな感じで自由にしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.