Nicotto Town



1月29日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日は新作の背景と髪型を試してみました

まわりにうさぎの雪をまとわせてみました

今日も風があって寒いですね

皆さんご自愛くださいね❤

アバター
2021/02/01 16:04
翔(うさぎ)さん こんにちは
コメントありがとうございます
これは銀河鉄道ですwwファンタスティックです♬
アバター
2021/02/01 14:15
不思議な旅人うさぎさん!
幻想味があってとても素敵です。
ローファンタジーの世界ですね=。
アバター
2021/01/30 12:12
ゆびちゃん こんにちは
ふわりとさせてみました
ロマンチックだったら嬉しいです❤
アバター
2021/01/30 12:11
ぴよちゃ~~ん
ボブはいいよ~
この色は特に好き❤
アバター
2021/01/30 08:41
うさぎの結晶がふわり…
ロマンチックね?
アバター
2021/01/29 23:58
かわえす!
今回のボブヘアは買おうかな( *´艸`)
アバター
2021/01/29 17:00
桜香ちゃん こんにちは

この背景は一目惚れですぐ買っちゃいましたw
白いうさぎたちなので青に合ってるかもw
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/01/29 16:33
わーーー、かわいいーー♥
ブルーの綺麗な背景にまとううさぎが映えますねー。
ココちゃん、髪型とお顔の雰囲気がいつも合っててとっても可愛いです(*^_^*)
アバター
2021/01/29 16:01
まーちゃん こんにちは

えーモカちゃんもいるんですかwかわゆい❤
二匹ともオス?オス同士は仲悪いと本で読んだことがあります
メス同士だとあんまり干渉しあわないのだと思っていましたが。。。
噛むんですか~~それはかわいそうです;;あんなにかわいいのに><
アバター
2021/01/29 15:58
涼子ちゃん こんにちは

今日もありがとう
この鉄道は銀河鉄道なんですw画面にはいませんが
メーテルと鉄郎くんも一緒ですw
機械の身体はいらないけれど、銀河は旅してみたいですね~
いつも褒めてくれてありがとう❤
アバター
2021/01/29 15:55
はる❤ちゃん こんにちは

新作は背景がすごく気に入りました
髪型もキラキラしてて綺麗だなぁと即買いw
雪のイメージにしてみました(うさぎちゃん)
いつもありがとう♥
アバター
2021/01/29 14:51
こんにちは。
娘ん家の兎さん、黒毛のココアとモカ色のモカと居ますが、
二把は、仲良しではないのに、グルーミングのタイミングや牧草食べるタイミングが同じで笑っちゃいます^^
二把同時にケージの外には出せません。
なんせ、ココアがモカを噛むんです^^;
アバター
2021/01/29 14:20
おこんにちは~

わぁ 可愛い ロイヤルトレインのその色の背景
とっても素敵だよね 先週の新作のワンピ
可愛いのでもう1つ欲しいな~
ピンクが夜色に映えるね。
まとううさぎちゃん雪の結晶も可愛いな~

午後も楽しい時間を過ごしてね♪
アバター
2021/01/29 13:19
ココちゃんコーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡

新作の洋服と髪型可愛いね(*´∇`)ノカワィィ♡
まとううさぎちゃんがアクセントになってるね(*b'v・)b+。 頭と抱っこしてるうさぎちゃんも可愛いね(*´∇`)ノカワィィ♡
アバター
2021/01/29 13:10
ぽにぃちゃん こんにちは

ありがとう~
昨日、今日の寒さを表現してみました(うそw)
アバター
2021/01/29 12:40
うさちゃんと、雪模様までそろっていて可愛いですね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.