Nicotto Town



私浮気っぽいの?

夫と、結婚したばっかりから、カラオケに行ってカラオケのお兄さんの事好きになっちゃって。


カラオケのお兄さんは名前も知らなかったです。

でも、通ったんですよ。歌うたうために。

それから、近所のスーパーのレジでバイトしている、男の子を、好きになっちゃって、買い物するときにそのレジばかりとおったってかんじ。

それから、10年くらいたって引っ越して、今度はヨークマートで、パートで働いたんですよ。

その時に総菜コーナーで働いた時に、そこのチーフのことが今度好きになっちゃって・・・・

その前にファミリーマートでパートした時に、そこで出会った男の子に恋をしましたね。

そこの地は、7年くらいで引っ越したんですけど。

今の場所に引っ越してからは、もうちょっと、まめにいろいろありましたね。

小学校給食でパートで働いた時には、そこのチーフも好きになっちゃって。

もっと、もっといろいろなところで働いたんですけど・・・

今、働いているところでは、上司が好きですね。

私の場合は、好きになっても、あるていどの距離を置いて好きなので、近くに行って、抱き合ったりそういうことはしませんでしたね。

なにしろ、好きになると、騒いでしまうので、「好きだー。好きだー。」って、

だから、それ以上の関係にはならなかったです。

片思いでした。

そのあいだも、夫とは仲良かったです。

体の関係もありました。

離婚なんて考えたこともなかったです。

今、職場の上司が好きですけど、夫はタイに行ってしまっていますけど・・・

夫と離婚なんて考えたこともないです。

だから、私の好きはあてにならないです。

元気になるために「好き」ってかんじ。

何かしらの、エネルギーを自分から引き出すために「好き」という感情を持つだけって感じです。

だから、騒いで、ご迷惑を掛けましたって感じです。

独りよがりの世界です。

付き合ったことは一度もないです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.