Nicotto Town



何しろ、自分と年が近い人は好きにならないですよ。

現実性が高い人は好きにならないですよ。


私は、気分を大切にする人なので、現実離れしたことばかり考える人なんです。

だから、スピリチュアルにはまりそうになるんですよ。

私がどうして東方神起が好きになったかといえば、自分の子供くらいの年で、イケメンだったから。

私は男の子生みたかったけど、生まれたのは二人とも女の子だったということもあって、男の子の子供になんかしらのあこがれがあった。

男の子同士の会話とか、男の子のしゃべっている話を聞くと、

「ちょーうけるー」

そんな風に思うので、楽しい気分になっちゃうから・・・

それで、東方神起が好きだった。

今働いている職場は、若い人が多いんです。

そこに派遣されてくる男の子も、かわいらしくてスマートな髪型もおしゃれな人が多いんです。

それで、見ているだけでも楽しいです。

上司もかっこいいです。

私は自分はおばあさんだけど、心は、子供の気分でみんなかっこいいって思っています。

でも、実際はおばあさんだから、それ以上の関係にはならないです。

それでいいんだと思っています。

なにしろここにいたい場所で働き続けるのは、難しいのかな?

そうなったら、別に好きな人がいないかわいた砂漠のような場所でも、一日ずつ
点々と働くことになっても、派遣の仕事に行ければそれでいいと思っています。

あまりきにしていません。

年間税金以内は働きたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.