Nicotto Town



29日  多空クジ


これはアメリカの話です。同じことをやっていてやめた人、未だ当たらない人数多の中でこの人だけが当選ということです。これを見て、一生当選しなくてもいいとの覚悟で買う気が出るかどうかですが、その前に当選の夢を見たことがありません。日本でも蛇の夢を見た(見ると縁起がいい、お金が入ってくる)翌日に宝くじを買って当選という記事がありました。私も一回蛇の夢を見たので新宿の一番当たると言う宝くじ売り場で買いましたがダメでした。これも同じことをやって当たった人が記事になるのでしょう。皆さんは蛇の夢をを見たことがありますか?

ーーーー以下引用

夫が夢で見た宝くじの番号を20年間買い続けた女性、62億円に当選

アバター
2021/01/31 07:31
ぱいるどらいばー様
3000円。小さな幸せ!
私当たったことないです。
アバター
2021/01/31 07:29
mさま 情報修正ありがとうございました
ちゃんちゃこが後輩とは素晴らしい。懐かしい名前ですね。
イルカは「くじらのスーさん空を行く」でした。
アバター
2021/01/30 21:45
年末ジャンボは3000円当たりました^^
アバター
2021/01/30 17:47
私の高校の後輩が「ちゃんちゃこ」ってフォークデュオ。
「空飛ぶクジラ」歌ってましたが→確かあっという間に解散
アバター
2021/01/29 20:54
リンゴ様
空クジが多いので多空クジだそうです。
空飛ぶクジラはイルカさんの歌にありますね。
アバター
2021/01/29 20:52
taka546様
一攫千金は諦めてコツコツいきましょう。
アバター
2021/01/29 20:46
蛇の夢はみたことないです。
今までで、5万当たったのが最高額ですw
「多空くじ」← たからくじって読むんですね^^
日記の題名だけを見た時に、空にクジラが泳いでいのかなぁ~って妄想しちゃいました(*´艸`*)
アバター
2021/01/29 14:01
くじ運にも博才にも恵まれてないので、縁がないです。
蛇の夢も見た覚えがないなぁ。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.