Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 7

おお~~?w

3からの7で盛り返して、10個もらった~!
今日はなつに勝てるかな~~?(★´・з・).:∵ブッ

アバター
2021/01/30 15:36
ぶびおさん、聞こえた?
聞こえるように叫んだのだ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また次回もよろしくね~~ww
アバター
2021/01/29 23:00
どこからともなく~
『あ”~~~』って叫び声が聞こえたから
思わず7個あげるボタン押しちゃったよ~(;゚Д゚)
ぶびお割り当てる人ちゃうって?(笑)
アバター
2021/01/29 22:14
こん^^
最初3が出た時は、あ”~~~。。。ρ(▼、▼*)チェッと
PCに向かって思わず叫んじゃったよ(*ノー`)σププ.+゚*。:゚+
今日は、大差なく勝たせてもらいました~笑
アバター
2021/01/29 20:19
こん^^
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ  なんで10個~w
9個だった~ww もしかして?って思ったのが甘かったね~( *´艸`)プッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.