Nicotto Town



今日の晩飯は・・・

先程晩飯の買い出しに行ってきた。

これと言って食べたい晩飯が無かったからスーパーで決めようと。
っで、売り場でキャベツが1玉 98円(105円)安かった。
冷凍庫に豚バラが・・・
そこで目についたのが・・・ビーフンでしたw
って事で晩飯は野菜大盛りビーフンに決定!
我が家のビーフンは野菜大盛りだから先にキャベツと肉を炒めときます。
ビーフンは味付きだし油ひいてビーフン入れて先に炒めた肉野菜を乗せて水入れてフタして水が無くなったらごま油ふりかけてちょっと炒めて出来上がり。
ごま油を出来上がる前に入れると香りが立って美味しいですよ。

アバター
2021/01/30 14:13
そうなんですね^^
ケンミンの焼きビーフンも難しそうだなぁっと思っていました^^
今度チャレンジしてみます(⌒‐⌒)

いつもご親切にありがとうございます^^
アバター
2021/01/30 13:40
キャベツ98円は安いですねぇ^^
ビーフン大好きですO(≧▽≦)O
自分で作った事はないんですけどf^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.