Nicotto Town



邪魔者は斬る!


容赦しないわよ!
問答無用ぢゃ!
ぶった切ってやるぅ~~!!

アバター
2021/02/04 13:13
うおおおおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
ちらっと見える唇が・・・美しい。
アバター
2021/01/31 23:32
コデ研からです♪
きゃ〜切られちゃぅ〜〜|||;一目散に逃げろ〜〜……でも、
ちらっと見える太ももや、オフショルダーが気になっちゃう、罪つくりコーデですね〜★
アバター
2021/01/30 07:10
中華包丁で食材切るのね?
アバター
2021/01/30 01:37
包丁怖いです。(@_@)
アバター
2021/01/29 21:37
1870年代の薩摩藩武士みたいな無知蒙昧な乱暴な行動は如何だろう?と考えますとくにNHKドラマとは違って、当地の研究者感では島津久光と西郷一派の無知から、戊辰戦争に徴用された武門はタダ働きで困窮しました。ってのが主流になりつつあります。その西郷一味が言っていた言葉なんです。
アバター
2021/01/29 20:47
おぉぉ、こ、怖いですクポ~(´゚д゚`)クポォォ~☆☆
デカい鉈?あ、赤い血が付いてるクポよ(; ・`д・´)ゴクリ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.