Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お客さんの数

緊急事態宣言が出てから、お客さんの数が減ったのを感じているのですが、昨日の飲食系のほうでは普段よりちょっと多かったと感じました。
逆に販売系のほうは少なかったんですよね。こちらは昨日に限ったことではないのですが、天気が雨(雪)だったりすると減少傾向があるので。
昨日の前半はいつもより疲れましたけど、後半はそうでもなかったので、プラマイゼロといったところですかね。

アバター
2021/02/05 17:55
緊急事態宣言を出します解除しますといっても、あまり関係ないんですね(^_^;)
アバター
2021/02/03 18:37
栃木は緊急事態宣言されてもされなくても変わらない感じです。

アバター
2021/02/01 17:25
商業施設はけっこう人いますよね。
栃木は緊急事態宣言が解除されそうな感じですね。不安ないですか?
アバター
2021/01/31 20:30
今日は商業施設に行きましたが、いつもと変わらない人でした。
栃木は感染者が少ないからかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.