Nicotto Town



私も、若いときがあったんだよ~。

何か楽しくて、何か苦しくて、いい時代だったなと思う。


今振り返れば、今のほうが気持ちが楽になった。

若い人好きになっても、心だけだし。

若い人が若い人同士で付き合っていても、私も若いときはそうだったんだから・・・

シットはしないようにします。

その人を見て、自分の若い時を思い出して、また、音楽を聴こうと思います。

私って、独身の時の恋を数えたら数えきれないくらいいろいろな人を好きになったかもしれないなと思います。

もちろん片思いですけど・・・

色々な昭和の歌に思い出が含まれているのです。

色々な歌聞くと、「あーあの時は、あの人が好きだったな」なんて、いろんな人の顔が浮かぶんですよね。

特定の人と付き合っていなかった分いろいろな人を刹那的に好きになっていた感じです。

片思いは自由ですからね。

けっこう孤独でしたね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.