Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 10

ピンクでた。13個




犬のナナがこの頃すごく元気がいい。13歳 医者の処方薬のサプリメントを飲み始めて2か月食欲が出て人間様が食べる3食の時間に口開けてくれるのを待ってる。困ったもんだ。それなのに散歩は前の3分の1。階段は特に登らないで坂は下って、神社の手前で戻ってくる。やはり歳なのね。楽してるね。
散歩の催促だけはする。ワンワン行きましょうって。
今日は少しクラフトの小物を手掛けた。指も大分良くなってきたので、大きなものに取り掛かりたいな。今日も1日無事に過ごしました。おやすみなさ~い。

アバター
2021/01/31 00:10
ナナちゃん元気になって、指の痛みも回復してきて、いい感じですね(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.