Nicotto Town


もふもふ0304


2000食売りましたわ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

2000食クリア、皆様ご協力ありがとう。

さっき、千代田湖の近くで、ながれぼしらしきものを見たわ。
先日河口湖畔で見たのは、まっすぐ流れて流れ星らしかったんだけど、今夜のは )
みたいに、小さく弧を描いて、一瞬で消えた。
でも明るく光ってたし、その後その付近には光はなくて、航空機でもなさげ。
なんだったんだろな~。


アバター
2021/01/30 19:00
きょーもガチャふくだよ。
前回寝落ち不参加のtakiさんのリベンジで…って、かんじんのtakiさんが来られないかもしれないけど。
凛さんもtakiさんも、引っ越しって大変だものね。
頑張りすぎない程度に頑張ってね~。
アバター
2021/01/30 15:04
今夜の土曜集会のお題は何かな?
オレ明日引越しなんで休ませてもらうねー
ほっくんも頭痛がひどいから休むかも〜って言ってたあ
皆さんで楽しんで♪
アバター
2021/01/30 12:00
UFOは航空機に含まれます(笑)。
UFOだったら、ぐるぐる飛び回ったり、点滅したり、しばらく見えてるもんじゃないの?
本当に一瞬だったよ。
でも見間違えようもなくくっきり光った。
夜空に巨大なコンタクトレンズがあって、それに一条の光が映った、みたいなね。
コンタクトをした、透明なだいだらぼっちがいたかな~?
アバター
2021/01/30 08:41
UFOかな〜?
アバター
2021/01/30 01:34
こんばんは~♪
おめでとうございます、お疲れ様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.