Nicotto Town



Favorite

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:53

どの子もみんな
大事な大事なお気に入り♪
手放すなんて考えられない
そんなの絶対イヤ!!

アバター
2021/01/30 23:24
こんばんわ♪
ニット帽がとっても良く似合ってますね!奥手側のうさぎさんも可愛いです♪
今日のゆぴさんコーデの中で一番のお気に入りです^^
アバター
2021/01/30 23:24
うちの主役は。。。チョッパ~♪
アバター
2021/01/30 12:31
おこんにちは~

私も同じ色 このワンピのこの色
お気に入りだよ~
茶系のクマさんやうさちゃん どの子も可愛いし
ずっと仲良く過ごしてね♪
アバター
2021/01/30 08:08
お気に入りだもんね♪
ずっと傍にいてほしいよね。
ぬいぐるみたちも それを望んでるよ( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2021/01/30 07:11
くすんでも傷んでも手離せないよね~
アバター
2021/01/30 05:03
ゆぴさん

おはようございます
手放さなくていいの、汚れたら、ふいたりしてあげたら、きっと喜ぶわ。
それより寒いの!ゆぴさんが起きてる間、その空いてるお布団で1時間昼寝させて頂戴。ぐーぐーぐー。。。

ぐぉぉぉーふぁっ。おはよう、よくねれた、ありがとうございました。
ふぁぁぁー。
お財布は5000円以上入れたら怖くて挙動不審になるから5000円かな
アバター
2021/01/30 01:38
可愛い動物がいっぱいですね。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.