Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 10

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は、くもり晴れ間ありの時々雪の土曜です。^m^
強い風はおさまり・・・最高気温3℃くらいです。

朝になり・・・早朝には除雪車も通り・・・どうかな?と外に出てみたら、
10cmもあるかないかの積雪でした。でも、寒いので除雪車のタイヤの跡が、
ガチガチと凍ってます。(;^ω^)

それでもやっぱり・・・前回の長い強い寒波よりは、ましだったので、
よかった♪( *´艸`)道路交通網も問題なしです♪

アバター
2021/01/31 15:12
☆ヴァーンさん、またいつものように多忙なのでしょうと・・・わかってますよ♪
アバター
2021/01/30 22:13
ゆきみんさん
いつもいつも ありがとです^0^
仕事から帰宅 毎日INはしてるけど
家事してると なかなか対応ができなくて
でも・・・
懲りずに 仲良くしてくださいねぇ~っ^^;

アバター
2021/01/30 15:34
☆あんずさん、今回の雪は今のところ大したことなしなので♪だいじょうぶですよ。
アバター
2021/01/30 15:05
通学のバスが、わだち?でスリップして事故のニュースを見ました。
足元気をつけてくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.