Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 20

最初、4が出て、ブリブリ一人で文句言ってたら

まさかの20個が出たよ~~ww
今日の勝利はこっちかな~~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

アバター
2021/01/30 23:54
やっぱりぶびおさんが…がー||||(_ _。)||||ん
じゅんの声が大きすぎるんだね~( *´艸`)プッ
明日からじゅんの声はスルーでお願いします(*´罒`*)ニヒヒ(笑)

じゅん~明日から静かにお願いしますw(゚m゚*)プッ
アバター
2021/01/30 23:35
ブ━━(;;;゚3゚;;;)━━!

そんなに響いてたんだ??www
よし!
明日からもっと響かせてやる~~~!!w
ぶびおさん、よろしくねん・ω(。¯∀¯。)ニヒ♪
アバター
2021/01/30 23:25
なつさん大正解♪(´艸`*)
一人でって書いてらっしゃるけどニコタ中に
ブリブリ響いてたの~(>_<)
『アレどうにかしろー』って苦情の電話が…
仕方がないから20個にしたんだよ(笑)
アバター
2021/01/30 23:24
樹ちゃん、こんな事って滅多にないし~~w
いつも、ほんとちょっとしか出ないのよw
明日が怖いわ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/01/30 23:08
20個も出たとは!それは私も負けましたぁw
じゅんちゃんってすごいなぁー(人*´∀`)。*゚+
✧魔法✧でも使ったぁ?!(笑)
アバター
2021/01/30 19:41
こん^^

(。-∀-)ニヒ♪
今日も遠慮なく勝たせていただきました~~(*^▽^*)←嫌なやつだね~?ppp
アバター
2021/01/30 18:26
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!? なんで20個引く~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
大差で負け決定~w
また今日もじゅんのブリブリ文句が聞こえて20個割り当てかな~w(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.