Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なぜ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

二桁出ると嬉しいですね^^


本日のアイテム「もののけ黒狐L(黄金)」です
それがどうしたと言われそうですが
昨日いつも肩に乗せているこの子がいなくなっていまして^^;
アイテム名「ねこ」で探したんですよ
そのまま面倒だから猫の服でも身につけようかと
アイテムを見ていたらなぜかこれがあったんです
「ねこ」じゃないですよね^^;
アイテム名にも入っていないと思うのは私だけなのでしょうか^^;

そしてほとんどチャイムの鳴らない我家(宅急便くらい?)
珍しく2度も鳴ったんですよ
どちらも工事の連絡で
ガス管工事を2/2~半月位
閉店した目の前のレンタカー屋の撤去工事2/2~1ヶ月位
どちらも工事車両が入るそうですが
わたしはどこから家に入るのでしょう^^;
しばらく洗濯物は干せないでしょうね^^;
なにも同じ日から工事しなくても良いと思いません?

アバター
2021/02/01 20:26
>ゆこたんさん
この子は出ますがこの服がなぜ「ねこ」で出たのかと^^;
アバター
2021/01/31 23:44
その、肩の子は、「駒猫」で出てきますが、「ねこ」でも出てくると思いますが?
アバター
2021/01/31 20:50
>momocuryさん
同じ道路を使うようですが車の移動はどうするんでしょうね^^;
アバター
2021/01/31 20:46
>なにも同じ日から工事しなくても良いと思いません?

↑うわぁ、そういうことってあるんですね。。。
生活に支障出まくりで、ストレスもたまりそうですよね(^^;
アバター
2021/01/31 20:43
>LEAFGさん
お昼寝できるでしょうか^^;

>けいくんさん
よりにもよって同時ってないですよね?

>トシさん
あ~西武線夜中にやっていますわ^^;
あれも何気に煩いんですよね^^;

>MOGさん
タオルいただきました(..;)

>みかんさん
そうですね^^;

アバター
2021/01/31 20:20
え・・
出れる=入れる が前提かと^^;
アバター
2021/01/31 19:36
近所の工事は粗品貰えたら許す!
アバター
2021/01/31 08:32
私は祖父の実家跡の敷地に入る道路の拡幅工事で夏から11月末まで迷惑でした。3日もあれば終えられる簡単な工事を3ヶ月もかけてするバカ県でして、ウチの近所の踏切拡幅なんざ2年も。西武線なんて一晩でやっちゃう工事ですゎ。
アバター
2021/01/31 06:41
 m(__)m 工事をする側の人間から一言
 地面に頭を潜り込ませるように平伏(シ_ _)シ  ハハァーーと、まずは謝罪しかありません。
 私が代わって、謝りますので、ここは穏便に(^-^; 
 と!申しましても、もしもこの先、苦情があれば「役所」に言って下さいね。周囲の工事に{GO}を出してるのは「お役所」の場合がほとんどです。
 追伸。これらの工事により、今お住まいの部屋に異常が生じた場合は、大家さんや、不動産屋にGO!です(;´Д`A ```
アバター
2021/01/30 23:22
騒音がすごそうですね・・・^^;
アバター
2021/01/30 22:39
>琉楓さん
ゴミの収集とかどうするんでしょうね^^;
アバター
2021/01/30 22:38
工事が2つ同時に始まるんですね( ⊙⊙)!!
渋滞して轢かれそうで怖いですね(-_-;)
アバター
2021/01/30 22:11
>onpuさん
長いですよね;;

>ナンシーさん
撤去の方は更地にするそうなのでコンクリートを壊すそうです^^;
そしてガス工事も道路を掘るそうです^^;
アバター
2021/01/30 21:58
アイテム検索でねこで探せないと困りますね。
工事は騒音とかもあるのかな?


アバター
2021/01/30 21:50
工事けっこう長期間ですね (。•́︿•̀。)
アバター
2021/01/30 20:36
>ケイトさん
困りものですよね^^;
ニャンコもありますね@@

>みかんさん
そういう考えもありますべ(^O^)v
出れないのも困りますが入れないのも^^;;
不思議ですよね?
アバター
2021/01/30 20:29
ねこは・・なんでしょうね^^;意味不明・・
アバター
2021/01/30 20:28
同じ日の方が不便な期間が短くて済かも?^^;

出してと言ったら出させてくれると思いますが・・
同じ建物にお住まいの人が全員出れないなんてことは流石にないですよね^^;
アバター
2021/01/30 20:28
工事かぶるのは不便ですねー
ネコで見つからないのはニャンコという名前だったりするのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.